てぃーだブログ › 白い魔法つかぁい › マヤ暦 › なんか、すごい勢いで・・・

2012年01月26日

なんか、すごい勢いで・・・

宮古島が、ものすごい勢いで私を引き寄せています。

来週頭も日帰りで宮古島に行くことになりました。

次のお仕事の準備のため。

宮古島までの航空券がとってもお安くなったから行きやすいですね~くすだま



マヤ暦の人生年表では

今の私の年回りは、青の時代の13年間の始まり。

去年の誕生日からは”青い嵐の音1”

”青い嵐”だから、自分が人を巻き込むのかと思っていたら、

自分の周りにも大きくて強い流れもあるようです。

肩の力を抜いて、ちょっとワクワクしながらこの強い流れに乗っていくって感じです。

去年の誕生日の前に覚悟を決めたのもよかった気がします。

覚悟を決めるとは、自分を信じきること。

そうすると動きが速いってことを、今体で感じしてますサクラ





同じカテゴリー(マヤ暦)の記事
浄化中・・・
浄化中・・・(2017-04-06 23:12)

「私を忘れないで」
「私を忘れないで」(2015-12-06 21:07)

マイナンバーの日。
マイナンバーの日。(2015-10-15 00:12)

『許す』ってこと。
『許す』ってこと。(2015-09-17 11:59)

絶対反対KIN
絶対反対KIN(2015-07-06 21:25)


Posted by 可愛 at 21:57│Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
可愛
オーナーへメッセージ