てぃーだブログ › 白い魔法つかぁい › マヤ暦 › 雨の夏至の日

2012年06月24日

雨の夏至の日

今年の夏至はやはらづかさ、垣花樋川、波上宮…お気に入りの場所をめぐって、久しぶりに普天間宮の洞窟に行ってみました。

前よりさらに柔らかくて優しい感じがしました。

今年の大祓にはどこで参加しようか迷っていたけど…やっぱり普天間宮かな。

子宮に例えられるこの洞窟は、出口が大祓の日に開けられて通り抜けられるから、再スタートにぴったり。


熊野速玉大社からのなぎの木も普天間宮のどこに生えているのか、晴れた日にゆっくり探したいな。


同じカテゴリー(マヤ暦)の記事
浄化中・・・
浄化中・・・(2017-04-06 23:12)

「私を忘れないで」
「私を忘れないで」(2015-12-06 21:07)

マイナンバーの日。
マイナンバーの日。(2015-10-15 00:12)

『許す』ってこと。
『許す』ってこと。(2015-09-17 11:59)

絶対反対KIN
絶対反対KIN(2015-07-06 21:25)


Posted by 可愛 at 00:41│Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
可愛
オーナーへメッセージ