てぃーだブログ › 白い魔法つかぁい › イベント ›  › 教育 › この夏は、ラオスに行くよ。

2016年04月28日

この夏は、ラオスに行くよ。

この夏は、ラオスに行くよ。

三月末から沖縄NGOセンターに勤務してます。

ボランティアとして、そして仕事仲間として沖縄NGOセンターとは国際理解教育で関わってきたし、

以前沖縄国際センターにいた時に担当していた仕事をするから、初めての職場だけど「ただいま」という感覚。

10年ほど過ぎたけれど、あの頃必死に、

でも、思いっきり楽しみながらみんなで一緒にやったことを

覚えてくださっている方はとてもたくさんいて…

改めて、沖縄国際センターで仕事をさせてもらえた4年間に感謝している。

そして、職場は変わっても、同じ仕事をまた担当できて毎日が楽しすぎてたまらない。

好きな事を仕事にできるってすごい。

もう何ヶ月も過ぎたような気がする位に密度の濃い日々を過ごしている。

今年の夏は教員対象のスタディーツアーの同行でラオスに行く予定。

申し込み締め切りは5月13日で、まだ間に合うから、

私と一緒にラオスに行きたい先生は、沖縄NGOセンターのHPをチェックしてね!








同じカテゴリー(イベント)の記事
中野裕弓さん講演会
中野裕弓さん講演会(2016-10-04 20:20)

誕生学
誕生学(2015-12-02 02:05)

星うみまつり
星うみまつり(2014-02-10 22:34)


Posted by 可愛 at 00:37│Comments(0)イベント教育
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
可愛
オーナーへメッセージ